じょーいのたわごと

どこでにもいるゲイ23歳に構ってこ?

高らかにオナニーしてますか?

高らかにオナニー。

高校生のときくらいに流行った気がする。

 

youtu.be

「高らか」ってどういう意味だろうと辞書で引いてみると、「声を高く心地よく発するさま。」と出てきた。

声を出してオナニーする人はなかなかいないだろうけど、「高らかにオナニー」ってそんな意味不明な言葉じゃない、というかなかなか良いと気づいた。

 

みんな「高らかにセックス」はしてるんだろうけどなー。なかなか高らかオナニーはないよね。

ネットでよく落ちてる、ネカマされちゃったDK, DDのオナニー動画なんて高らかにオナニーしてるけどね。あれは見せるというか魅せるためにしてるもんね。そりゃ高らかになるよね。女の子の名前呼んだりとかね。女の子はどこにもいないんだけどね。

 

これすごい駄文だね。

この調子で駄文を書き続けよう。